Over-Hey Say JUMP

5/09/2011 09:25:00 PM Hikari 0 Comments

Kanji lyric

共に共に歩いていこう

共に共に 近頃元気 ないじゃん Over

悩みだらけで「疲れてんだよ Over」

俺でいいなら 聞くけど Over

いつもの場所に 7時で Over

家族、担任 おざなり Over

(RAP)読めない明日の風の行き先 気持ち折れる自分の後先 Over

みんなそう 俺だってそうさ Over

溢れた涙は無駄にすんな

Future もっと感じたい

Future もっと信じたい

Future もっと見上げたい

ピンチはチャンスなんだ

My friend フラついてんなら

Stand by you ピンボケ未来なんて Good-Bye

ほら光が見えたよ悲しみ It's Over

ボクラハ イツデモ デキナイ コトナド ヒトツモ ナイノサ

そう、未来が待っている 僕らはいつでも見方だから With you

ピンチはチャンスなんだ

My friend フラついてんなら

Stand by you ピンボケ未来なんて Good-Bye

ほら光が見えたよ悲しみ It's Over 共に共に歩いていこう

共に共に歩んでいこう 共に共に歩いていこう

共に共に It's Over Love is Over

0 komentar: